韓国の子どものお祈り

 
新型コロナウイルスに負けず、それぞれの場で留まりながらも、コレガメントを通して全世界がつながりました。そこで、韓国の子どもたちは自分たちの祈りを分かち合ってくれました。

3月末のコレガメントで、世界でどのようにこの時期を生きているかの分かち合いがあって、お互いに勇気づけられました。子供たちに限らず、今、全世界でこの祈りがささげられています。

2020328日コレガメント

神様、

今コロナウィルスが世界中に広がっています。

子どもたちも学校や幼稚園に行くことができません。

お友だちと遊ぶこともできません。

いつもすごく楽しみにしているジェン4の集まりに行かれないのが一番さみしいです。

手を洗ったり、マスクをかけたりしていますが、大人たちは注意しないといけないと言います。ウィルスは目に見えないからです。ホントに怖いです。

でも、ぼくたちジェン4は、神様が助けてくださることを信じています。

病人の看病をしているお医者さんや看護婦さんに力と勇気をお与えください。

ウィルスが広がらないように色々研究している人に知恵を与えてください。

早く解決の道が見つかりますように。

どうか感染した人たちを助けてください。

またおばあちゃん、おじいちゃん、お父さん、お母さん、お友だちと一緒に遊んだり、愛することができますように。

私たちジェン4は、毎日愛のサイコロをふって、一生懸命お祈りしています。愛で一杯になったプレゼントをあなたのもとに送ります。

天のお父さん、イエス様の名によって祈ります。

アーメン!

ルール(500)